仮想通貨を買ってみました。

仮想通貨(暗号資産)関連をメインに書いていきたいと思います。

本ページはプロモーションが含まれています

マイクロストラテジーの140,000 BTCの投資が損益分岐点に戻ったようですね。

本ページはプロモーションが含まれています

興味深いですね!

MicroStrategyは、Bitcoin(BTC)へ投資を行ってきましたが140,000 BTCの投資において、損益分岐点に戻ったようです。

MicroStrategyがBitcoinに投資する動きは、仮想通貨市場で注目されてきました。彼らはインフレへのヘッジや価値保存手段としてBitcoinを企業の資金として取り扱い、Bitcoinを財務資産として保有する早期の採用者の一つとされています。彼らの投資戦略は、企業の資金を利用して時間をかけて大量のBitcoinを取得することでした。

損益分岐点に戻ったということは、彼らのBitcoin保有資産の価値が初期投資額と同等またはそれ以上に上昇したことを意味します。MicroStrategyのBitcoinへの投資が利益になったことを示しているので今後どうなっていくかですね。